新体制ですね

実業団のHPみるとニューフェイス

ゾクゾク載ってましたね(^^)

新加入を見てワクワクしたり、はたまた

退部される選手をみて寂しくなったり・・・

しかたないことですよねでも。

HONDAはベテランの金塚選手、堀口選手が

退部となり、新たに、箱根を湧かせた2人

設楽悠太選手、服部選手が加入と。

来年のニューイヤーにでそうですよね。

こないだの金栗熊本大会で悠太選手は

13分49秒でしたからねー自己新!

すごいなぁ。

なんと悠太くんをおさえて日本人1位は

旭化成の八木選手なんてびっくり。

でも全体8位ってことは外国人選手はかなり

早いってことですね。

まだまだいろんなレースありますので楽しみです。