読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兵庫リレーカーニバル

 

駒大の村山君が日本人1位ですか?

しかも駒大初となる28分切り!

勢いがありますねぇ。

上位は外国人選手なので大健闘です。

でも今回も実業団は元気がなかったかなと。

コニカミノルタの宇賀地くんは欠場

でしたし。

 

この前の金栗記念大会で高校生の

5000mで大牟田高校の鬼塚くんが

優勝だったんですね!

2位とは僅差でしたが(><)

彼を見ると暮れの全国高校駅伝

ラストシーンを思い出しますね。

あのラストは歴史に残る闘いでした。

それから注目しはじめました彼に。

やっぱりラストきれる選手は見応えも

あるしいいですよ!

ラストなくて後ろの選手にどんどん

かわされる走りは見てられないですからね・・

 

4月末には織田記念がありますね☆

東洋に進学した桐生くんの走り楽しみです!