
長距離満載

11日は仙台国際ハーフマラソンでしたね。   去年は見に行ったのですが、選手が 通り過ぎるのなんて、一瞬なんで、 あまり燃えなかったですね。 交通規制もあり、好きなように移動 出来なかったのもあったんですが。 今回日本人1位はHONDAの佐野選手! ていうか欠場多すぎるだろ! HONDAはルーキーに設楽悠太選手と 服部選手が入部されたんで、ひそかに 来年のニューイヤー駅伝は上位にくるんじゃ ないかと予想してます。 10日にはゴールデンゲームズinのべおか。 5000m、村山選手はさすがです! 弟の鉱太選手も4位! 八木選手もこのところ上位に食い込む 走りをしてますね。 まぁ、まだまだ松宮選手の記録には ほど遠いですが、松宮選手最近何やってる んだろう。 出てこないので気になってます・・・