箱根駅伝

長距離ではないですが、東洋大学

桐生選手 10秒05 で制しましたね!

春は調子がいいのかな!?
個人的には大阪ガスの江里口選手を
応援してるんですが、最近元気ないですね~。
桐生選手が10秒01を出す前は、彼が
日本人初の9秒台を出すんじゃないかと
言われてたんですけどね。
 
では長距離に話しをもどして。
毎年恒例の箱根駅伝なんですが
関東学連選抜は廃止になりましたが
2015年1月から名前を変えて
『関東学生連合』となり(関東連合を連想させますね)
オープン参加ですが出場するようです!
やっぱりね、出場出来ない学校からも経験として
出してあげた方がモチベーションもあがりますよ。
速い選手もいますからね実際。
楽しみです(^^)