
2014ホクレンディスタンスチャレンジ

毎年行われているんですが、一度観戦に

行きたいんですよねぇ!

深川市ってドコ?って調べてみたら遠い。

旭川の隣の市でした・・

選手達はどの交通手段で移動してるんでしょう?

今回の深川の大会ではコニカミノルタ

宇賀地選手が出場ということで楽しみに

していたんですが、さすが宇賀地選手!

1345で日本人1位!(全体の3位)

調子は上々なんでしょうか?

画像UPしてくれたかたのみると髪ボサボサ

でしたね・・・

短いほうがいいのに。しかし、いまだ新しい

ユニフォームは見慣れないなぁ。

士別の大会に日清の大迫選手出場で1342と好記録!

ていうか士別の場所google見たらビックリするほど

遠い・・・深川よりももっともっと北でした。