
箱根駅伝 5区6区走路変更

こんな記事を見つけた。

お馴染みの函嶺洞門が通行禁止となり、新しい

バイパスを5区6区の選手たちは走るそうな。

バイパスを走るとどうなるかというと

今までより20m距離が長くなると☆

なので柏原選手と千葉選手の区間記録は参考扱いに。

ま、この2人の記録は破るのはかなり厳しいと思いますが

来年の大会では区間1位の選手の記録が新コースでの

新記録になるので、いい記録期待したいです(^-^)

 

それより世界ジュニア陸上に大牟田の鬼塚選手

出場してたんですね☆

ジュニアなので20才未満の優秀な選手が選ばれるん

ですが、高2で世界を経験って、それだけ陸連は

彼に期待してるのかしら?

結果5000m、14:34で16位と少し残念な記録。

疲れが出ちゃったのかなぁ。

10000mに駒澤の中谷選手、東洋の服部弾馬選手

も出場ながらどちらも29分前半のタイムでした。

 

短距離では桐生選手がいい走りしたみたいですね!

男子競歩10000mは松永選手が金メダル獲得☆

日本は競歩強いですからね、スゴイ!

 

 
そういえば敏感肌の友達が、このサイトいいよって言ってました☆
敏感肌で悩んでる方はどうぞ↓↓