十八駅伝

なにげなーくコニカミノルタのHPを見てたんですが

 
私としたことがとんだ失態!!
 
8月7日に十八駅伝が行われていたなんて・・・
 
そういえば毎年そうだった・・・
 
まず、最終オーダー表を見ておもわず「おぉ~!!!」と声が出た。
 
OP参加ですが鹿角陸協のメンバーすごい!
 
小板橋兄弟から松宮兄弟へ続けてたすきリレーとは!
 
鹿角選抜という枠じゃなければ無理ですねこれ笑
 
ベテラン松宮兄弟とニューフェイスの小板橋兄弟。
 
実に良い!!
 
結果は順位でいうと12位でした☆
 
あらら!? だけどある意味ドリームチームですね
 
私にとって笑
 
ちなみに1位はHONDAです。
 
上位の常連ですもんね。
 
その他なかなか名のある選手もたくさん
 
走ったようで、私は8月30日(土)に
 
15:00~放映のテレビでじっくり
 
見ます(^^)
 
って言っても1時間も放送されないんですがね・・
 

 

敏感肌の友達が、このサイトいいよって言ってました☆
敏感肌で悩んでる方はどうぞ↓

敏感肌でもキレイになりたい!