S&Bちびっ子健康マラソン

見るのも好きなんですが、自分の子どもも大会に

出場させてみたくなるんですよね~。

親のエゴってやつです☆

去年は市外のちびっ子マラソンに出場させて

ワイナイナさんがゲストランナーだった!)

 

107人中42位☆ なんか微妙・・・

初めてだったのでキョドりながら走っていたし。

今回は地元開催なので家族みんなで応援行きます。

なんと参加無料で(子どもでも1000円とか普通)

優勝したらトロフィーがもらえると!

すごく本格的ですね。

 

親子で走るマラソンもいいなぁ~て思うんですが

仮装なんていいですよね。

なんか楽しみながら走る大会に参加してみたいです。

一応RUNNETに登録してるんで、探してみたいと

思います☆

 

 

敏感肌の友達がこのサイトいいよって言ってました(^^)

敏感肌でもキレイになりたい!