読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビで見る十八駅伝☆

 

いや~松宮さん兄弟ファンなら絶対見るべきです!

かなり鹿角贔屓の仕上がりになってましたよ笑。

でも私は、こういうのは良いと思います。

だって地元開催で地元を贔屓目にしないと

地元のテレビ局の意味がないと思うからです。

地元局だからこそ聞けることってあると思うので。

 

どしゃぶりの最悪のコンディションの中

小板橋3兄弟と松宮兄弟は頑張っていましたよ。

特に3区の松宮隆行選手から弟の祐行選手への

たすき渡しは、グッときましたね!!!!!!

祐行選手は日立物流に移籍したので、コニカでの

たすき渡しはないんですもの。

それでも、30代でも現役で走ることって

すごいと思う。ホントに走るのが好きなんだと思う。

お二人には是非元旦のニューイヤーでの好走を期待☆

あ、小板橋兄弟もニューイヤーでお目にかかれることを

楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

敏感肌でもキレイになりたい!