
仁川アジア大会

仁川アジア大会、日本競泳陣はすごいですね!
荻野選手の獲得メダル数も気になるところです!
 
 
さてさて、陸上の日程ですが9/27から始まりますね。
日本は出場選手多いですねぇ。
陸連推薦枠もあるからでしょうね。
 
推薦枠になんと村山選手が出場します★
城西大学の村山紘太選手(弟)です!
9/27(土)の5000mに出場予定です。
5000mには日清食品佐藤悠基選手も出ます。
 
今回大迫選手は10000mだけのようですね。
個人的に、村山選手も大迫選手にも3000mに
出場してほしいんですが、3000mの種目が
ないんですもんね・・・。
 
大迫選手は今月イタリアで行われた大会で
日本新マークしたんですよ!!すごい!!
記録は 7分40秒09 !
なんだか実業団になるとあんまりメディアは
取り上げてくれませんね。なんかなぁ~。
箱根駅伝までですもんね。
 
27日は100m予選もあるので楽しみです★
 
 
 
そういえば、敏感肌の友達がこのサイトいいよって言ってました
敏感肌で悩んでる方はどうぞ↓↓