10月13日(日)は出雲駅伝

典子様のご結婚で出雲大社がますます

盛り上がっているようです☆

いいですねぇ~私も行ってみたい。

 

ついに月曜日出雲駅伝ですね!

やっと駒澤のエントリー選手が発表されました。

 

はいっ!其田健也選手はいりました!!

当日も走ってくださいよー(^^)

村山選手、中村選手もエントリーされてます。

かなり駒澤が優勢な感じです。

 

が・・・

なんか青山学院のエントリー見てたら

 

かなり上位にきそう・・・

てか、優勝争いしちゃうんじゃないかなって

思います。

忘れかけていた久保田選手の名前が☆

ほか一色選手、神野選手もいますね。

青学は個人的に秋山選手が見たいです(^^)

彼は、ひろしま駅伝で兵庫代表だったんですが

彼の走りで兵庫の優勝を決めましたからね!

出雲で翔る秋山選手を是非みたい。

 

残念ながら当日は仕事なので録画観戦です・・・

 

 


敏感肌でもキレイになりたい!