読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出雲駅伝は残念


 敏感肌でもキレイになりたい!

 

 

まぁ仕方なかったですよね、台風だもの。

安全が一番だし、当然です。

見たかったですけどねぇ~駒澤VS青学(笑)

 

次は全日本ということですが、東日本実業団駅伝も

次の日開催ですね。

関東じゃないから実業団のほうは見れない・・・

出雲を走れなかった悔しさを全日本にぶつけてほしい!

好記録期待してます!!

あと1年生の走りを見たいなぁ~。

髪を伸ばしたりと印象が変わる子多いですよね。

 

箱根駅伝の予選会も終わり、出場校が決まりました。

村山紘太選手1位おめでとう~すごいね。

オムワンバ選手も頑張った!

BS日テレで生中継だったのに録画し忘れましたけど

シューイチやスッキリで取り上げてくれたので、まぁいいか。

予選会もね、各校ドラマがあるんですよねぇ。

もらい泣きしちゃう(><)

 

全日本も実業団もエントリーが気になるところです。