全日本大学駅伝 駒澤4連覇!!

休みだからゆっくり寝たいと思いながら6時起床。

録画してても心配で寝てられなかったです(><)

 

1区は豪華でしたねー!

駒澤は村山選手に1区持ってきて先行逃げ切り

の策が大当たりしましたね。

でもでもでもでも!!私はね、其田選手の走りが

見たかったんですよ・・・

状態良くなかったんですかね?

 

東洋は設楽兄弟の抜けた穴がでかすぎたって

ことですね。

誰かがミスしても取り返せましたから。

服部選手以外は見ていて心配でした。

 

明治も後半追い上げすごかったー(^^)

文元選手も本来なら早いですからね、箱根に期待です。

 

それにしても、朝日ってこんなに下手でしたっけ?

中継はグダグダ順位変動の時に必ずCM。(←これはいつも思うけど)

カメラがぶれるのはホント酔いそうになるから

やめてほしいです。

 

明日は東日本実業団駅伝です!

オーダー見ましたけど、補欠枠に見たかった

選手が名を連ねてました・・・

 

 

敏感肌でもキレイになりたい!