読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全国高校駅伝

女子は大阪薫英女学院が初優勝!

高松ムセンビ選手が有名ですよね。

この選手、妹もかなり強いです。

ムセンビ選手は調子は良くなさそう

でしたが、4区の前田選手が区間記録で力走し

アンカー加賀山選手が序盤から振り切り見事

優勝!

おもしろかったです☆

 

さて、午後は男子。

今回いは記念大会ということで

58チームが出場・・・

転倒の心配をしてしまいますよね。

 

なんか1区がスローというか自重しすぎ

でしたよね。

それにしても世羅が想像通りの展開すぎて

つまらなかったです。

大牟田がなぜ取り上げられていたのかが謎ですが。

鬼塚選手くらいですからね今年の注目選手は。

それにしても市立船橋の前田恋弥選手はすごかった!!

さすが800、1500mチャンピオンです。

ロードでの走りをみて、フォームもキレイだし

バネもあるし、彼は本物ですね(^^)

これからの活躍が楽しみです。

 

なんか去年がラストトラック勝負4チームの争いで

見ていてワクワク楽しめたのですが、今回は

1位の世羅から2位の佐久長聖まで2分の差だったので

すっごくつまらなかったです。

 

つぎはニューイヤ-駅伝。

コニカミノルタ応援してますが、

今回は危ないんじゃないかと見ています。

なんか日清食品が絡んできそうな気配がします。

 


敏感肌でもキレイになりたい!