読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸亀ハーフマラソン

なんと大会新記録がでました!!

59:47でコニカミノルタのクイラ選手が優勝!

(一般参加でしかも初ハーフ)

 

赤い帽子がすごく目立ってました^^

2位のロバートソン選手ともラストよかった!

あのままロバートソン選手がゴールすると思った。

あそこに日本人選手がいればさらに面白かったのに(><)

 

でも好タイム続々出てましたねー。

やはり前半から速いペースでいけたからでしょう。

箱根を湧かせた青学から神野・小椋・一色選手が

出場し全員が15位以内!!

スゴイです。

神野選手もずっと一緒に走っていた設楽啓太選手と

ラスト競ってたのが良かった。

ああいうの大事。うん。

 

見に行きたかったなぁ~。

そして、讃岐うどん食べたかった(^^)

小学生の駅伝も行われたそうで岡山の倉敷

チームが優勝。

うちの甥っ子も岡山の陸上クラブに所属してるので

来年出場しないかお願いしてみようかな☆

甥っ子も見れて長距離選手も見れたらほんと最高!

 

来年は今の大学4年生の選手が実業団のユニ着て

走るんですよね~ユニ違うと新鮮です(^^)

 

さて今週は千葉クロカン!

去年は天候不良で中止になったんですよねぇ。

今回は無事開催できるといいです。