東京マラソン

まずは無事に終わって良かったですね☆

 

日本人1位、総合7位で

今井選手が自己新、そして日本歴代6位の

記録を見事出しました!!

記録は 2:07:39 スゴイ☆

私もゴールされた時、おもわず手をたたいてました。

注目されながらも結果残せなかったですもんね。

総合7位ですが、世界トップクラスの選手達に食らいついて

いく姿は感動しました。

(今井選手まで離されたら画面に日本人は皆無でした)

 

福岡クロカンで同じチーム同じ年の三津谷選手の

引退レースがあり次の日のスポーツ新聞に三津谷選手の

ラストランの記事の中に、東京マラソンを走る

今井選手へ

『あいつならやってくれる」とコメしたそうで。

今井選手見事やりましたよね~。

いいなぁ~アスリートの友情!!

 

これで今井選手は代表ほぼ確定ではないでしょうか!?

あと3月のびわ湖マラソンありますが、どうでしょうね。

なかなか有力な選手が集まっていますが、今井選手に

感化されて、びわ湖でも好記録を、そしてガッツある

レースを期待しています^

松宮選手がんばれー☆