読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界クロスカントリー代表決定!!

男子シニア12kmはすべて大学生。

久保田選手(青学)

松枝選手(順天堂)

花澤選手(順天堂)

 

もっとも私が楽しみなのがジュニア男子8km

湊谷選手(秋田工業)

坂口選手(諫早

鬼塚選手(大牟田

館澤選手(埼玉栄

松尾選手(秋田工業)

下 選手(伊賀白鳳)

いい勝負してましたからねー順当です(^^)

 

3月28日(土)

中国 貴陽 で開催されます。

動画見れたらいいなー☆

 

さて、3月は入部退部のニュースがぼちぼち・・・

日清の大迫選手はわずか1年で退社してプロに

なるそうな。

オレゴンプロジェクトに参加している各国の

選手達たちと練習してるほうがモチベーションも

上がるでしょうしね☆

 

そしてもう1つ楽しみなことが。(私にとっては)

コニカミノルタ松宮隆行選手が、祐行選手に

続き退部、そして移籍!

発展途上中の愛知製鋼に選手兼コーチとして

入部です☆

旭化成の大野選手も移籍しましたよね。

 

今年は世界陸上もあるので1年また楽しめそうです(^^)