読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実業団デビュー☆

4月4日に行われた、金栗記念では

新たなユニフォームでフレッシュな選手たちが

走っていましたね(^^)

 

男子一般1500mでは3位に旭化成の村山紘太選手が

入りましたね。

同じ旭化成の鎧坂選手がぶっちぎるかと思いましたが、なんだか

重そうな走りに見えたので調子出なかったんですかね(><)

 

それより村山選手に次いで4位に入った東京農大

戸田選手って中距離もいけるんですね!

戸田選手は都道府県駅伝で初めて知ったんですが、

けっこう上位で名前を見るのでこれから注目して

見てみようかなと思っています☆

 

5000mはもっと好記録でても良かったんじゃ

ないかなって思いますけど・・・

これからのレースに期待したいです。

 

4月18、19日は織田記念です。

桐生選手は100、200m出場予定ですね。

テレビ放映はNHKBSで入るようですが、全競技では

なさそう・・・