日本選手権の前売りチケット発売

GGN延岡は好記録の連発だったようですね☆

親切な方が動画をあげて下さって少し見れました。

それにしても旭化成勢が大健闘!

5000m A組は旭化成が1~3位まで独占!!

(さすが鎧坂選手、ラストがかっこいい)

村山謙太・紘太選手は共に歴代6位の記録のようですね。

世界陸上に出れるといいなぁ(^^)

 

そして今日、こちらを購入↓

f:id:aahh22:20150511170300j:plain

6月28日 3日目

『第99回 日本陸上競技選手権大会』の前売り券ですよ~

行けると思うけど・・・

ま、1000円ですし。

席は早い順のようですので良席は諦めました。

新潟駅に着くのが13時前になるので・・・・

双眼鏡必須ですよ! 1人だけど気にしないし!!

 

短距離男子も昨日好記録出ましたからねー。

とっても楽しみ☆

日本選手権ではどれか1つの種目でもいいので

日本新が出て欲しい!

※女子やり投げは昨日日本新でました

私は10000mで出るんじゃないかと予想。

 

メディアでは100mが注目されるでしょうけど(。。)

【ついに9秒台が出るか!!】ってね。

何とか新潟に行けるように色々と整えなきゃ!!

 

GGN延岡、大牟田高校の鬼塚選手欠場でしたね。

見たかったけど、ムリはダメだからね。