読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年は短距離がアツイ??

桐生選手の影に隠れてたけど高瀬選手が200mで

好記録出しましたね! 20秒14!

最近は、桐生選手、高瀬選手、藤光選手が

絶好調のようですよね(^^)

ここに、9秒だすなら彼じゃないかと予想されていた

江里口選手がいたらなぁと思う。

復活待ってますよ!!

 

なので6月の日本選手権は長距離ももちろん

楽しみですが、短距離も絶対見ないと損ですよね。

はやくタイムテーブル出ないかなぁ。

 

今、スタジアムまでの移動手段など調べてます。

この日シャトルバスは走るのかな?

お土産も買いたいから終わったらダッシュで

駅に行かないと(><)

『河川蒸気』っていう蒸したお菓子を

買いたいんですよね~。

COCOLOの2Fで売ってるみたいです。

 

先日のNHKの2020年のオリンピアンという

番組で、新谷選手を久々見たんですが、やっぱ

ふっくらしちゃってたなぁ~。

私的にイマイチな番組内容でしたが・・・。

岡本選手は両親がブラジルの方のようですね。

あの顔立ちなのも納得。そして声カワイイ。

この2020年のオリンピアンは毎週一応録画

して見てます。

MCはなぜかゆずの北川さん。

毎日みてる回があって、陸上ではなく体操なんですが

アテネ五輪塚原直也選手の回がとってもイイ!!

はまりすぎて、アテネ五輪の体操のYOUTUBE

リピして見てます笑。

塚原選手は37才で未だ現役なんですって!

しかも先日のメルボルンで行われた大会を3連覇!

 

スポーツは30超えたら・・・みたいなとこ

ありますけど、体が続くまで頑張ってる姿を

見たいですよねファンは。

陸上界の30代の選手のさらなる活躍が見たいです(^^)