読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本選手権 終わりました

女子も男子も5000mは面白かったですね!

 

大迫選手おしかったですねぇ~

本人もまた2位か!と思ってることでしょう。

 

佐藤悠基選手が日本選手権自体欠場してたの

知らなかったので、今回はラスト1周逃げ切れると

思った走りだったのですが、村山紘太選手のほうが

ラストありましたね。

もう少し早いペースでレースがすすんでたらとも

思いますけど。

これで村山紘太選手の世界選手権出場は決定しましたね!

お兄ちゃんはどうしてしまったのか・・・

 

でも5000mのメンツは豪華でしたね~(^^)

現地で見たかったです・・・

結局、私は新潟行くの断念しました。

早朝出発の朝方帰宅のスケジュールがきつかったのと

北海道の車の死亡事故のニュースを見て、無茶は

やめようと思いました。

誰かと行くならよかったんですけど、1人だし

私も家族がいるのでやめました(><)

 

今は心優しい方の動画待ちです☆