読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来月は世界陸上☆

世界陸上まで1ヶ月ちょい!!

 
楽しみですねー(^^)
北京は時差も少ないので寝不足の心配もなさそうです。
代表も決まって(8/2までに参加標準記録突破なら追加もあり)
私が注目している選手は長距離選手全員ですが、
とくに鎧坂選手(旭化成)です。
 
鎧坂選手はラストもきれるし、世界といい勝負を
してくれるんじゃないかなと思って(期待して)ます。
 
あと、メインキャスターはおなじみの
織田裕二さんと中井美穂さん!!
やっぱりなんだかんだで、この2人じゃないと
始まらないですよね笑。
熱いMC期待してます(^^) 
 
 
2015 ホクレンディスタンスが北海道各所で
おこなわれてますが、なかなか好記録出てるんじゃ
ないでしょうか!?
 
驚いたのは今年、コニカミノルタから愛知製鋼へ移籍した
松宮選手が深川大会の5000M で13.44.78という
タイムを出したこと。
 
35歳ですよ!
すごいです!!
 
ホクレンはほんと豪華だわ~見たいなぁ。
網走大会の結果も楽しみです☆
 
今、動画UPまちです。