読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十八駅伝

やっと録画していた『十八駅伝』のテレビを

見れました☆

 

いつもこの番組は予め取り上げるチームが決まっているので

それ以外のチームはほとんど映ってません(><)

今回は、

ヤクルト

藤原新率いる アラタプロジェクト

川内優輝率いる Kプロジェクト

この3チーム!

 

今回は鹿角陸協からは松宮兄弟は出場せず・・・

 

優勝はヤクルトAチームでした(^^)

(このチームで東洋大学だった髙久龍選手が快走してました)

でも、私的にはOP参加の『多摩川会』がすごいなぁと。

いろんな大学の選手が走っていました。

青森陸協からは駒澤の其田選手も走っていたんですね!

みたかったなぁ。

 

さて来月はいよいよ『出雲駅伝』ですね!!

昨年は台風で残念ながら中止。

早いところはエントリー選手出てるようですね(^^)

早く、駒澤大学東洋大学のエントリー選手を知りたいです。