
BS日テレ 箱根駅伝の特番(前編)

おもしろかったです!

各大学の夏合宿の様子や、トラックレースの様子など

1つの大学だけでなく10校くらいでてたかな?

あとは、日テレアナと渡辺康幸監督のトークでした(^^)

早稲田の監督を辞めたので、大学駅伝の解説をしてますが

私は聞きやすくて好感もてる解説ですね。

 

番組最後に優勝候補の3校の区間オーダーの予想を

フリップに書いてたんですが東洋と駒澤の予想は

私と同じところが多かったです☆(青学は全然わかんない)

予想した3校は、青学、駒澤、東洋でした。

駒澤の5区は大塚選手を配置してたんですが、全日本の走りを

見て、2区でもいいかな話してました。(私は5区予想!)

東洋も服部勇馬→弾馬→口町→堀選手まで私と一緒の予想☆

こういう予想を立てるのも楽しいです(^^)

 

それより中部実業団駅伝の模様がUSTREAMで

ライブ中継されてたんですね…

ガッカリ度がはんぱないです…誰か動画UPしてくれないかな。

トヨタが優勝だったんですが、注目は2位の愛知製鋼

1位とは4分差なんですが、3区で6位だったのが

4区松宮隆行選手が区間2位の好走で順位を2位まで

押し上げたんですよー!さすがです!!!

NY駅伝も楽しみです(^^)

 

もうすぐ箱根駅伝の雑誌が発売されますが

最近コレ買いました↓

f:id:aahh22:20151120214700j:plain

兄弟のたすきリレー☆いい写真ですね!

この雑誌の中に

f:id:aahh22:20151120215324j:plain

箱根駅伝のプログラムが入手出来るという記事を

見つけました。

1350円(送料込み)を12/16までに現金書留で送ると

12月末には届くみたいです。