読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅伝を予想

12月は私のモチベーションが一番高い時期です(^^)

 
全国高校駅伝、NY駅伝、箱根駅伝都道府県駅伝が
控えているので優勝校の予想はもちろん区間エントリーも
自分なりに予想してます。
これが楽しい☆
そして2ちゃんねるで区間予想してるかたの書き込みを
見るのもまた楽しい☆
「なるほど~」と思うのもあれば「絶対ない!」って
心で突っ込んだり。
 
高校駅伝はどこが優勝するんですかね~??
やっぱり世羅高校の1強かな?
予選会のタイムを見ると5分台や6分前半が多くて
レベルの高さがうかがえます。
 
私の注目選手は、大牟田の鬼塚選手と八千代松陰の羽生選手
そして学法石川の遠藤選手です。
(鬼塚選手と羽生選手はともに東海大学に進むそうな!!)
 
 
箱根に関しては、なぜか駒澤大学に優勝してほしい!
其田主将に有終の美を!!
彼、控え目ながら(かなりのイケメンなのに)安定感あるし故障もしないし
努力の人だと思うんですよね、あとV6の森田剛くんに似てる。
それと全日本のキレッキレのラストを見てしまったので大塚選手の走りも
期待して見てみたい!!!
 
 
区間予想はあとで書いてみたいと思います。
山は、青学→秋山選手で駒澤は大塚選手だといいな(^^)
秋山選手の駅伝で走る姿を早く見てみたいんですよー!
なんで青学行ったかなぁー。
他大学ならもっと早くもっと多く駅伝走れただろうに…
 
あ、あと東洋の堀選手は1区希望です!