箱根駅伝 駒澤大学(往路だけ予想)

高校駅伝世羅高校の圧勝!!

しかも大会新記録&女子も優勝と歴史作っちゃいましたね。

1区がハイペースでレースを進めたのが記録更新に

繋がりましたよね☆ 羽生選手と關選手ナイスファイト!

 

さて、箱根駅伝の区間エントリー予想しました!

往路だけ!!しかも駒澤大学だけ!でも自信あり笑

 

1区→中谷選手

2区→工藤選手

3区→西山選手

4区→其田選手

5区→大塚選手

 

これで往路優勝ねらいます!

他大学も青学よりすこしでも先着するオーダーで挑むはず

なのでこんな全部入れもかなりアリなんじゃないかなと。

 

ニューイヤー駅伝のエントリーメンバーも発表に

なりました!

優勝予想はトヨタ自動車です!

旭化成も強いだろうけどインターナショナル区間がなぁ~。

トヨタは日本人も強いし優勝するんじゃないかと思ってます。

でも結局わたしは愛知製鋼の松宮選手の走りが見たい!!!

愛知製鋼も過去最高順位行くんじゃないですかー!?

 

ニューイヤーの雑誌買いに行かなくちゃ。