読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びわ湖毎日マラソン☆

3月6日(日)12:30スタート

 

リオオリンピック選考レースの

びわ湖マラソンが日曜日に開催されます☆
このレースが終わってオリンピックのマラソン代表が
決まる訳ですね!!
 
先週の東京マラソンが全滅でしたのでびわ湖を
走る選手は燃えていると思います。
是非、村山謙太選手のような積極性のあるレース運びを
してほしいです(^^)
 
最終的に村山選手はかなり後退してしまいましたが
彼がついていかなかったらテレビ消して出掛けてました私。
解説の誰かが言ってましたが、せっかく世界のトップの選手が
出場して一緒に走れるいい機会なのになぜ行かないんだと。
 
まぁ、言うのは誰でも出来ますが言いたくなるのもわかるくらいの
つまらないレースでした(><)
 
それにしても高宮選手を『日本人1位は無名の実業団選手』と。
失礼すぎるだろう!
長距離好きならヤクルトの高宮選手は知ってるっての。
 
びわ湖には私が応援している愛知製鋼松宮隆行選手が
一般エントリーですが走ります!弟の祐行選手も走ります。
とってもとっても楽しみです☆
(残念ながら仕事ですが・・・)