夏はリオ オリンピックー☆

リオオリンピックのマラソン代表が
決まりましたね!
名古屋を回避した福士選手も無事に選出され
良かった良かった(^^)
 
あとは、短距離、長距離はどの選手が選ばれるのか
とっても楽しみです☆
これから記録会も多いので好記録を期待したいです!
実業団1年目の選手や大学1年生の選手達の
新しい環境でのシーズンにも注目です(^^)
 
東海大記録会の3000m動画が上がっていて
新1年生の鬼塚選手と館澤選手のラストの競リ合いを
見て東海大のこれからがとっても楽しみになりました。
※ちなみに制したのは鬼塚選手です。
髪が伸びると雰囲気ってかなりかわりますね(><)
 
駅伝と言えば、先日出雲大社へ行ったんですよ~
出雲駅伝のスタート地を見た時は感激しました。
実際に見てみてスタートはけっこう下るんだなぁと。
 
今年の出雲は違った目線で楽しめそうです。