29日は織田記念

卓球部に入部しようとしていた子どもの

入部同意書に『陸上部』と書いて押印し

提出させ、晴れて陸上部員になりました笑☆

仲良い子達もみんな陸上だし、そこそこ足も早いし

スイミングずっと習ってるしもしかして開花しちゃうかも!?

と親の甘い考えがでちゃいました。

さっそく来月大会です(^^)

 

今年の織田記念は長距離はもちろん短距離が

熱くなりそう!

桐生選手は川崎GPに出場のようですが

山縣選手の調子がどこまで戻っているのか?

そしてサニブラウン選手に勝った東京高校

大嶋健太選手も日本大学1年生として出場します。

楽しみ~☆

 

5000mも好タイムが期待できそうな面々が

名を連ねていますね(^^)

鎧坂選手、上野選手、タヌイ選手、カロキ選手と

高速レースが期待できそう!

世羅高校を卒業したカマイシ選手は中国電力

入社したんですね。

こちらも楽しみです☆

 

誰かUPお願いしまーす(^^)