100m 9秒台突入…

『ついに9秒台突入か!?』

 の煽りはもういらない。

 

9秒どころか2位の山縣選手で10秒21…って

もっとコンスタントに10秒一桁台を出さないと

9秒は難しいでしょう(><)

山縣選手が元気そうで良かったですけど。

 

マスコミも【桐生VSサニブラウン】の対決に

注目してるから結局2位の山縣選手はスルー気味なんですね。

こういうのホント違和感です。

短距離は10代の活躍が目立ってきているので桐生選手以外も

もっともっと取材して欲しいなと思います。

 

それよりも仙台国際ハーフマラソンを録画し忘れたのが

悔やまれます…(><)

まぁ凡タイムなレースだったようですね。

日曜勤務が増えてつい録画を忘れる。

ゴールデングランプリ川崎はどうしても鎧坂選手の

3000mが見たくてこっそりテレビ見てしまいました。

が、めずらしくペースアップにまったく対応出来ませんでしたね。

噂によると連戦続きで疲労が溜まっているとか(。。)

 

来月下旬には名古屋で日本選手権が開催されるので

録画を忘れることないようにしたい!