読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリンピック代表 決まる…

日本選手権が終わりました^^

今年は短距離が面白かったです。

あと高校生が強い!

福島選手の200m日本新には感動!

そのあとの飯塚選手の走りも良かった☆

 

長距離は女子の争いが熾烈でしたね!

でも今回の5000m女子にはガッカリかな。

今回ので尾西選手がなんか苦手になりました。

以前の佐藤悠基選手もそうですが、ラストが

持ち味と自分でわかっていて最後抜き去る

レースはなんかセコい。

自分がずっと引っ張ってラストで突き放すなら

「おお~!」ってなりますけどね。

優勝に拘るのはわかるけど私は嫌いです。

 

話は戻りますが、短距離代表に山縣選手が

選ばれていて良かったです。

リレー要員だけになってしまうかと思いました(><)

陸連が選考した選手で「なぜ?」と思った人が

数人いて(予選敗退した人とか)

なんかなぁと思いますが8月のリオオリンピックでは

応援頑張ります!!