読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボルト3冠!!!

この日を楽しみにしていました!

今度こそガトリンがボルトを抑えるのか!?

とか、同じジャマイカのブレークが優勝するのか!?

なんて予想して仕事に出かけ、帰宅して

ゆっくり準決勝から見たんですが、

さすがのボルトでしたね(^^)

ガトリンもほんと良かったんですけどね~

リレーではアメリカが優勝してほしいです。

バトンさえ上手くつなげば可能性大なんですけどね…

 

男子10000mは…惨敗ですね。

もう、3人派遣とかやめません?陸連さん!

日本選手権制した選手でいいんじゃないかと

思います。

ケニア、エチオピアが3人出るのは納得

なんですけどね。

でもレースは面白かったですよね(^^)

ケニアとエチオピアのファラー対策が

見てとれて最後までわからなかったです。

九電工のタヌイ選手も良かった!

私も熱くなりましたよ☆

 

さて今日22時半ころに突如オリンピック出場が

決まった順天堂大学塩尻選手が

3000m障害に出ますよ~!