出雲と箱根予選会終えて

体育の日におこなわれた出雲駅伝

東海大学のオーダーは1、2、3区までが

なんと1年生!!

そして1区は予想通り鬼塚選手でした(^^)

区間賞とれるかと思いましたが日体大

行かれてしまいましたね、残念。

それでも3区の關選手の見事な区間賞は

箱根はきっと4区で關選手を投入してくると

予想してます!

 

箱根予選会ですが中央大学惜しかったですよね(><)

町澤選手も頑張りましたよ!

キャプテンが1年の舟津選手だったのには

びっくりですがよく彼も走りましたよね。

彼のスピーチはなんか悲しかったですけど…

町澤選手が学生連合でも走らないのであの

ハチマキ姿が見れないのは寂しいですよね…

 

正月は長く休めるのでリアルタイムで

見れます☆

楽しみー!

群馬まで松宮選手を見に行きたいと密かに

思っています!!