読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全日本大学駅伝 感想。

早稲田大学の久々の先頭を見て

「優勝いけるんじゃ!?」

と思ったのもつかの間。

最終区であっという間に不可能に

なりました…

早稲田の安井選手もそんな悪くは

なかったですが青学の一色選手が

速かった(汗)

 

スーパールーキーを要する東海大学

シード権がとれませんでしたね。

私は、1区を館澤選手にした方がよかったと

思いましたが鬼塚選手が離されたのは

意外でした。

 

前回優勝の東洋大学は服部選手以外

調子が悪かったんですかね!?

堀選手はどうしたんでしょう???

なんだか各校の主力がエントリーされてない

気がしましたが調子が悪いのでしょうかね。

箱根に向けてあえて走らせなかったと

私は思いたいです(^^)

 

それにしても早稲田の平選手は後半タレますね。

出雲もそんな長い距離じゃなかったのに

最後力尽きちゃうんですよね~…

13分台をもって早稲田に入学したんだから

箱根では出し切ってほしいと願います!