読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中部実業団駅伝はトヨタ自動車が連覇☆

だそうですね(><)

前評判もトヨタだったしね!

 

松宮選手のいる愛知製鋼はなんと5位。

どうしたのかしら…

暑さかな??

まぁそれでも1月1日の本戦に出場が

決まったので正月から松宮選手がテレビで

見れたら嬉しいです☆

(それで松宮選手のところで2位まで押し上げたそうな)

YOUTUBEで動画が上がってましたが、先頭しか映って

なかったよ!

もっとカメラワークがあっても良かったんじゃないの!

 

そういえばBS日テレで恒例の

『密着!箱根駅伝 前編』が20日の19時~21時まで

入ってたので見てました。

この番組はけっこう公平に各大学を移してくれるので

見ていて面白いです。

青学もそうですが、東海もやっぱりレベルの高いルーキーが

はいったので取材に力が入っているようにみえます。

私の予想、箱根でも先日の3選手が走ると思いますよ^^

 

あれ、今日23日の19時半からまた放送のようですよ。

個人的にこの番組で流れている曲が好きです。

しょっぱなからGREENDAYなんてテンションあがります↑