クイーンズ駅伝2016☆

女子駅伝はあまり燃えない私ですが

今回は凄まじかった!

なんというか全体的にガッツがあったなと

いう印象(^^)

 

今回も1区出遅れ、オーバーゾーンでの

たすき渡しと、残念なこともありましたが

個人的に

資生堂の高島選手

日本郵政の鍋島選手(←大学駅伝のときも学生ナンバー1選手でしたね)

ヤマダ電機→筒井選手

ヤマダ電機→西原選手の走りが見てて

ほれぼれしました^^

筒井選手はルーキーイヤーも快走でしたよね☆

 

あ、あと今回見ていて思ったのが全体的に

みんな絞れてましたよね??

前は、ドスドス走る選手がけっこう多かったんですが…

練習量がすごいんだろうなぁと思って(><)

 

さぁ次は全国高校駅伝ですよー!!

見ていました