箱根駅伝エントリー発表☆

なんだかバタバタしてるうちにエントリー発表

されてました(汗)

 

ザーッと各大学の出場選手を見てみると

やっぱり各大学の特徴が表れていますね↑

早稲田や東洋は4年生が半分近くを占めているのに

対して東海や明治は1年生も多くメンバー入り。

東海は4年生の廣田選手が外れたのがな~。

やっぱり1年生が元気なんでしょうね(><)

 

当日走るかわからないけど東洋の堀選手、順大の

花澤選手はみたいですね。

 

4区が2.4キロ距離が伸び、その分5区が2.4キロ

少なくなるとのことですが5区で順位変動がおこるのは

変わらないでしょうね。

 

まぁ青大が優勝するのは固そうなので往路を青学が

とったら復路の日は初売りに行きます!

 

私の予想↓

ニューイヤーはトヨタ自動車

箱根駅伝青山学院大学が優勝。