まずはニューイヤー駅伝☆

新年そうそう驚きでした!

まさか旭化成が優勝するなんて(><)

いや旭化成の個人のベストタイムを見ると

納得なんですが、やっぱり私も甘いですよね

読みが(汗)

2区に外国人が置けない旭化成は優勝は

難しいだろうと。

でもそこをカバーした選手の走りが見事でしたね☆

心から「オメデトウ-!」と喜べました^^

解説の宋さんも口数少なく、見入っていたのかなと(笑)

 

トヨタ自動車はあと1歩のところでしたけど

心配はコニカミノルタの宇賀地選手ですね↓

ケガあけの宇賀地選手を使わなきゃいけない

なんてコニカミノルタのチーム事情が知れますね。

まずユニフォームがダサくなってしまった。

 

個人的にはMHPS 三菱日立パワーシステムズ

走りですかね。

山梨学院だった井上選手が加入してさらに

オムワンバ選手も加入したようで元気な

チームという印象を受けました^^

 

今回は箱根で活躍した選手の走りはイマイチで

箱根であまり目立たなかった選手が元気な

走りをしました!

過剰に注目されすぎた結果なんじゃないかと

思います。

(HONDAの設楽選手が手袋を投げるあたりが勘違いしてる気が?)