読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びわ湖毎日マラソン☆

世界陸上代表選考会ラストのレース

びわ湖毎日マラソン』☆

 

まさかの結果に愕然…

優勝タイム自体がありえん!!

2時間9分台で優勝ですよ?

日本人も勝てたレースですよ??

ナニがいったいこうなったのか(><)

最初のペースメーカーが早かったにしても

3分前半を刻んでレースをすすめていた

選手達は何なのか?

早々に日本人選手が画面から消えてつまらなかった

ですよ。

代表になるチャンスがあったレースだったのに。

 

みんなマラソン嫌なのかな正直。

素人目ですけど、マラソンの距離に適応してないですよね?

練習の一環のような気が…

それより愛知製鋼の松宮選手の凡走にガックリ。

もっと前でレースをすすめれたでしょ!という思い。

 

日清食品の村澤選手最後フラフラでしたね。。

初マラソンの洗礼をうけましたね^^

でも初マラソンです!

これからです^^

また東海大学時代の走りを見たいです☆

 

さて代表はどなたでしょう??